SSブログ

黄昏コラボガチャ [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-09-16-15-03-21.jpg


始まりました、アトリエの黄昏シリーズコラボガチャ。

早速引いてきましたが、その前に……


Screenshot_2014-09-16-15-01-40.jpg


リングとプレチケ、スタ実、気合い実の交換限定復活。

プレチケは1枚=リング40個、スタ実と気合いの実は2個=リング15個で交換。

プレチケは10枚まで交換可能、スタ実と気合いの実は交換制限無しです。


というわけで、リングをプレチケ10枚に変えて、手持ち石50+プレチケ12枚で回してきました。



いきます。


R2
SRシャリステラ new!
R4
SRアウィン new!
R2
SSRロジー new!
R8
SRアーシャ new!
R2

手持ちのプレチケと石が尽き、エスカが引けていないので石を購入(3000×2)して続行

SSRロジー
R4
SRシャリステラ
SRシャルロッテ new!
SSRロジー
R6
SRアウィン
R1
SSRエスカ new!


欲しいカード(エスカ、ロジー、アーシャ)が全て出たので終了


計39回 SSR4枚 SR6枚 R29枚

SSR10.2% SR15.3% R74.3%  小数点第二位以下省略


少しSSRに偏りましたが、だいたい確率通りですね。

1セット分以内で全て出てくれて、大変ありがたしです。


ちなみに、今回のガチャにはスルスタンが入っていないようです。


Screenshot_2014-09-16-15-09-51.jpg


これはとてもいい修正。運営の人GJ。



気になっていたロジーのスキルですが、なんと1マナのようです。


Screenshot_2014-09-16-15-06-05.jpg


Screenshot_2014-09-16-16-00-24.jpg


さっそく試し打ちしてみた所、攻撃力2500 通常攻撃250で、150×6回。

倍率は0.6倍みたいですね。6回なので計3.6倍+毒付与のようです。

SSR戦士の1マナはリンセしか居ませんでしたが、毒付与目的でロジーも良さそうです。



ついでにエスカのスキルもちょっとだけ測定。


Screenshot_2014-09-16-15-19-35.jpg

(画像はlv1ですが、1戦しただけでlvが上がってしまったので、lv2 攻撃力2036で検証しました)


エスカlv2 攻撃力2036 通常攻撃203


スキル使用後 残り0マナ時1624  残り1マナ時1786 残り2マナ時1948

通常攻撃の8倍+1マナ毎に10%上乗せ、でしょうか。

(203×8=1624 1624×1.1=1786 1624×1.2=1948)


もう少し詳しく検証したいのですが、残念ながら今日はこれから会社の送別会でして……

すみません。近日中にちゃんと測定します。SSRの二人は評価もします。



最後に、今回引いた新カードの画像一覧。


Screenshot_2014-09-16-15-18-45.jpgScreenshot_2014-09-16-15-05-51.jpg
Screenshot_2014-09-16-15-03-56.jpgScreenshot_2014-09-16-15-13-32.jpg
Screenshot_2014-09-16-15-10-47.jpgScreenshot_2014-09-16-15-05-06.jpg


結果的に、全部のコラボキャラを引けました。ありがたし。

今回はSSRなどに通常キャラが入っていないっぽいですね。

次回以降もコラボガチャはこうして頂けると、大変助かります。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。