SSブログ

ツル姫4凸完了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-08-31-09-49-54.jpg


5日目が終わり、戦功864万。前日比+700万くらいです。

強敵警報を超スタ実の分だけ回したらこうなりました。とてもおいしい。



Screenshot_2014-08-31-09-19-11.jpg

グレートフィーバー中なら1戦で36万貰えます。

ただ、難易度が高い&倍速でプレイしていたので、実は何回か失敗してます。

全部成功してたら1000万行ってたかも。

ちなみに倍速プレイで、1戦4分ほどかかりました。

グレートフィーバーを切らさないように、APが残っていても残り時間次第で超スタ実を食べたりしています。



Screenshot_2014-08-31-09-55-08.jpg


そんなわけで、無事ツル姫4凸完了です。

あとは900万の報酬を貰って、出来ればランキング10000位以内に入れればいいかなって感じですね。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。