SSブログ

ツル姫と夏祭り1日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-08-27-09-48-08.jpg


1日目が終了し、戦功は約90万ほど。

トップの方々はもう1000万稼いでいるみたいですね。すごいです。最終的に億まで行くんでしょうか。


今日追加の緊急クエはクリア型みたいなので、戦功はあまり増えなさそうです。

木曜と土曜にフリープレイ型の緊急クエが来るので、戦功稼ぎはそこからですね。

話は変わりますが、ツル姫のサブパーティ時攻撃力上昇は13%らしいです。

うーん。13%ですか。速度上昇が付いているとはいえ、コスト20で13%は微妙ですね。

1枠をフィーナとすると、もう1枠を状況に応じてツル姫とユリアナで入れ替える感じでしょうか。

攻めのツル姫と守りのユリアナ、と考えると悪く無い気がします。


まあ、私はSSRを二人もサブに入れられるほどコストに余裕無いのですが……

フィーナも未覚醒ですし。ビエンタにはまだまだお世話になりそうです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。