SSブログ

踏破完了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




スタ実全開で、とりあえずマップを最後までクリアしてきました。


Screenshot_2014-08-26-19-19-22.jpg


きたああああああ!!


数時間ぶっ続けチェンクロはさすがに疲れましたが、その甲斐がありました。


Screenshot_2014-08-26-19-19-40.jpg


ボイスが合っていて、とてもかわいいです。ぜひ入手して聴いてみてください。


このまま2凸してアビを検証したかったのですが、今回のイベントはかなりきつく、スタ実がもう殆どありません。

残念ながら検証や評価は緊急クエ待ちになります。


スキルは1マナで全員の攻撃力25%上昇。効果時間は体感で10秒程度のようです。



Screenshot_2014-08-26-19-22-30.jpg


マップを最後までクリアして、戦功70万。


一番最後のフリークエストが消費AP18で 1000 1000 1000 1150なので、計4150。

特攻合計4.5倍で1回18675ですね。


Screenshot_2014-08-26-20-03-28.jpg


全員特攻持ちでこれ。おそろしく不味いです。


フィーバーを抜きで計算すると、私の場合スタ実1個で4回回せるので、スタ実1つで74700。

現在70万なので、350万まで到達するのにスタ実37.4個必要になる計算です。

ちなみに700万までフィーバー0と仮定すると、スタ実84.3個必要と出ました。ありえん。



そんなわけで、今回のイベントはまったり進行をオススメします。

緊急クエ配信に合わせてイベントミッションも来るみたいなので、明日以降が本番ですね。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。