SSブログ

ニコニコ生放送 [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




2時間以上ネタを探したのですが、無かったので告知です。

8/28(木)20:00より、ニコニコにてセガネットワークスの生放送があります。


URLはこちら→セガネットワークス at AppBank Mk-12


いつも通りなら、石を配布してくれるはずです。


ちょっとリンク先をコピペしますが、


④『チェインクロニクル』
直近開催よ知恵のイベント情報をお伝え!
ガチャに…浴衣キャラ…だと!? しかもたくさん!!?
さらに、9月に予定しているアップデートでは、
新大陸のマップも更新! この情報を見逃すな!!
そして…このアップロードで、「ついにヤツがやってくる…!」

コピペここまで。


ツル姫と夏祭りイベって火曜……明日26日からですよね?

で、生放送は28日。浴衣キャラのお知らせって、遅くないですか。


9月のアップデートは、やはり9/2のメンテの時っぽいですね。違ってたらすみません。

新大陸のマップ更新とあるので、2部2章もようやく解禁ですね。


ヤツがやってくる……なぜかバキしか浮かばない。多分違うと思いますが。

2部の新酒場開放とコラボを同時開催されるとお財布がマッハなのでやめてください。


詳細は28日のニコ生待ちですね。楽しみです。




昨日からネタ切れ感がひどくて申し訳ないです……書く事が無くて困ります。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。