SSブログ

バキコラボとイベント用パーティ [プレイ日記]

スポンサーリンク




前回の記事で、バキしか浮かばないと書きましたが、


baki.jpg


本当にバキコラボでした。マジですか……

いや、まだだ。まだ2部2章で酒場が開放されない可能性があります。

もしそうなら、バキコラボのガチャを回せますが……

どちらにせよ、手持ちの石が全く無いので、ツル姫イベントでプレチケが貰えないとダメですね。


幸いというか、私はバキは読んだ事が無いので、あまり回さずに済みそうです。

チェンクロとは世界観が違いすぎるので、ちょっと合わない気もしますが、どうなるんでしょうね。


踏破イベントの直後にレイドは考えにくいので、多分ガチャ+イベントクエストと予想しています。


それにしても、2部コラボの最初がバキとは……アトリエか軌跡シリーズで来ると思ってました。




話は変わりますが、ツル姫と夏祭りイベントのパーティが出来ました。今回は2パーティを使い分けていきます。


Screenshot_2014-08-26-08-56-11.jpg


こちらは通常用パーティ。

ソーニャ、シェアラ、リリス、ユリアナ。フレンド枠は浴衣キャラを適当に拝借。

サブに特攻武器を持たせたルクレチアとビエンタ。

AP回復狙いと5職パーティ、育成を考えたらこうなりました。



Screenshot_2014-08-26-10-00-11.jpg


こちらはフィーバー用パーティ。

ソーニャ、トウカ、ベルナデット、リリス、フレンド浴衣キャラ、サブにルクレチアとビエンタ。

単純に戦功重視型ですね。

トウカとベルナの育成が終わらず、戦力的に若干不安ですが、多分リリスとソーニャがなんとかしてくれます。


今回の浴衣キャラは、一定以上のlvになると急に上がりづらくなりますね。



次の更新はイベントが始まってからになります。皆さん頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。