SSブログ

イベントの特攻武器一覧 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-08-23-10-41-55.jpg
Screenshot_2014-08-23-10-42-05.jpg

次回イベント、ツル姫と夏祭り用の特攻武器はリングで交換出来ます。

どんなものなのか、グラフィックも見てみたかったので、一通り交換してきました。


交換前だと武器の色さえ分からないのは、なんとかして欲しい所です。


交換リストの上から順にご紹介。


B武器


・静華(弓)


Screenshot_2014-08-23-11-00-30.jpg


武器名が花っぽい名前なのでリーニャに付けてみました。結構似合ってますね。



・クリームワンド(魔)


Screenshot_2014-08-23-10-20-56.jpg


誰に付けるか悩みましたが、ラスフィアがずっとC武器だったのでラスフィアに。アイスが思ったよりデカイです。



・スカーレットロッド(聖)


Screenshot_2014-08-23-10-23-08.jpg


花で僧侶と言えばアリエッタでしょう。個人的には、白か薄い黄色の花が似合う気がします。くよくよしない!



A武器


・朝露(弓)


Screenshot_2014-08-23-10-26-18.jpg


ムジカかルクレチアかで悩みましたが、ボーナスがやや攻撃寄りなのでルクレチアに。色も合ってます。



・レインボーソフト(魔)


Screenshot_2014-08-23-10-37-09.jpg


候補者多数。ハティ、ハティファス、イナミ、ビエンタ。シューレも居たら候補に入ってました。

最終的に今までの貢献度と、イベント時の有効性を考慮してビエンタに。個人的にはイナミにあげたかったです。

やっぱりアイスがデカイ。



・シャイニーサマー(聖)


Screenshot_2014-08-23-10-39-32.jpg
Screenshot_2014-08-23-10-39-44.jpg


向日葵っぽい名前の武器だなあと思ったら、予想通り。

ウィヴェアかリリスで悩みましたが、特攻キャラが育成し終わるか等、戦力的に不安だったのでリリスに。




ついでに団扇とリンゴアメの画像も貼っておきます。


・爽涼ノ太刀(斬)


Screenshot_2014-08-23-10-48-28.jpg

団扇も達人が使えば切るくらいの事は出来る……かもしれない。あるいは団扇(鉄製)なのかも。



・アップルポップ


Screenshot_2014-08-23-10-50-53.jpg


どう見ても鈍器です。なんかSDのベルナがドヤ顔をしているように見える。かわいい。



そんなわけで、全員特攻武器パーティの完成です。

Screenshot_2014-08-23-10-40-57.jpg

Screenshot_2014-08-23-10-41-06.jpg

意外とまともなパーティになりました。前回程度の難易度なら、なんとかなりそうです。



Screenshot_2014-08-23-10-46-08.jpg


フレンドのアンジェリカさんをお借りして、夏祭りパーティ。


Screenshot_2014-08-23-10-47-45.jpg



団扇とリンゴアメでボコボコです。



ところで、突の特攻武器は無いんですかね……?うちのスティッチアさんがお祭りに行けなくて泣いてるんですが。

新しく追加された拳を除くと、一番種類が少ないのが突なんですよね。毎度不遇です。わたあめ(突)はよ。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。