SSブログ

予告「魔神アグダラ襲来」 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




来週8/15 15:00より、レイドイベント「魔神アグダラ襲来」が始まるようです。

Screenshot_2014-08-08-15-02-00.jpg


いつものようにプロローグと討伐支援フェスが月曜15時開始、魔神襲来が金曜15時開始ですね。

日付間違ってました、火曜15時にプロローグとフェス開始です。失礼しました。


特攻キャラはSSR海風の氏族長オルオレータ、職業は弓。



追記 2部のネタバレが少しあります。構わない方のみ、続きを読むを押してください。



Screenshot_2014-08-08-15-04-12.jpg


メインシナリオでも何度か出てきている人ですね。


あれ……この人確か、メインシナリオで海風の人全員連れて行かれると困る、みたいな事言ってたような。

しかも族長なのにいいんでしょうか。


Screenshot_2014-08-08-15-38-15.jpg


ありました。しかし、よく読むと「自分から行くと言った人は連れて行って良い」と言ってますね。

つまり……

義勇軍「外海行きたい人~?」

オルオレータ「ノ」(自分が行かないとは言っていない)

こういう事ですか。この発想は無かった。



ちなみに特攻武器は明鏡止水(斬)だそうです。


まずは特攻のオルオレータを引けるかどうかですね。フェスまでにミッションをこなして石を集めます。



それにしても、お盆にレイドですか。ちょっと予想外です。

お盆休みがある人はいいかもしれませんが、お盆がかき入れ時な接客業の人などは大変そうです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。