SSブログ

精霊石集め [プレイ日記]

スポンサーリンク




昨日の記事でも書いた通り、現在精霊石集めに奔走しています。


Screenshot_2014-08-09-07-09-46.jpg


現在精霊石15個。今日から火曜の15時までに最低50個、出来れば75個まで集めたいと思っています。


方法としては、やはりミッションになりそうです。

キャラクエでも石は手に入りますが、消費APが激しいので、最終手段にとっておいてます。


具体的に、どういうミッションで石が手に入るかというと、

・ハント系(ゴブリンを50匹倒せ等)

・マックスチェイン系

この2つですね。特にハント系はほぼ全く手つかずだったので、大量に集められそうです。


これら2つを進めながら、同時に5職パーティミッションも進めてます。時間掛かりそうなので。


他にも最大ダメージ系と、難易度○以上のバトルに10回勝利系がありますが、

そちらは最後まで終わっていて、もう石が貰えないようです。



マックスチェイン狙い+5職パーティ+それなりの戦力、というなかなか難易度の高い編成を

要求された結果、私の手持ちでは以下の通りになりました。



Screenshot_2014-08-09-07-35-11.jpg


ウィヴェア、スティッチアさん、ムスタファ、ロクサーナ。

サブのムジカは弓&育成枠、シェアラは戦士枠&AP回復狙い&義勇軍の剣で育成補佐。

フレンドは出来るだけ1マナの騎か魔を選んでますが、居ない場合は2マナのキャラを適当に借りてます。


1マナのSSRキャラが想像以上におらず、SRメインになりました。しょうがないですね。

ムスタファは金策パに入っていたのですが、lvが低く苦戦していたので、ちょうど良い育成になりそうです。


こんな感じの編成で、石集めを頑張ろうと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。