SSブログ

現在戦功138万 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-07-29-05-48-37.jpg

1日目が終わり、現在戦功138万です。想像以上のペースで進んでいます。

もっと苦戦するかと思っていたのですが。

掃討戦が、4箱確定ドロップなのが大きいですね。

ちなみに寄り道も全部終わっており、緊急クエまではひたすら塔3の掃討戦を回す事になりそうです。

ところで、現在戦功は上にも書いた通り138万なのですが、

この後の報酬ってモアネット以外何なのかなーと見た所、成長アルカナしか無いんですね。

もう少し、石とかプレチケとかスタ実とか、色々あっても良い気がするんですが。


報酬が500万で終わりというのも、なんだかちょっと残念ですね。

今回の戦功の入り方なら、もう少し上にも報酬を用意するか、

余った戦功で、アイテムやリングと交換出来たりしても良かったと思います。

早い方は、もう500万稼いでいるようですし。さすがに初日で4凸は頑張りすぎな気もしますが。


その点レイドは、200体討伐しても、引き続きイベントを楽しめるという点で、よく出来てると思います。

他の人を手伝ったり、より多くの魔神を狙ってリングに変えたりも出来ますし。

運ゲー過ぎるのは何とかして欲しいですが……それはさておき。


モアネットの4凸ラインを500万に設定したのは、

多くの人に1周年記念で取って欲しかったから、と推測しています。

それ自体はとても良い事だと思いますので、何らかの追加報酬等を設定して頂ければ、

もう500万達成してやる事無い人達も、イベントを楽しめると思います。



私だったら……うーん。500万以降は戦功50万毎にリング5個、とかですね。

我ながら微妙な案です。スルーしてください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。