SSブログ

イベント 塔の上のモアネット [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




追記:モアネットの評価が終わりました。こちらです↓
不沈給仕モアネットの評価


Screenshot_2014-07-28-15-03-35.jpg


予定通り、本日15時よりイベント「塔の上のモアネット」が始まりました。

ルールは簡単で、敵を倒すと箱が落ちて、箱を開けると戦功が貯まる、という物ですね。


さっそく、4凸にどれくらい戦功が必要なのか見てみると……




Screenshot_2014-07-28-15-05-15.jpg


500万……だと……

すごい数字ですね。1回でどれくらい入るかにもよりますが。

実際にどれくらい戦功が入るのか、やってみた所、

Screenshot_2014-07-28-15-55-58.jpg


クラウディア、シェアラ、ベラ、フレクラウディア&フィーバータイムで1戦7410。

フィーバータイム無しなら3705でした。


フィーバータイムは5分で切れるものの、かなりの頻度で発生してくれます。

非発生時、2~4戦に1回くらいはフィーバーが起きてくれる感じですね。



それと、1つ目の塔を最上階までクリアすると、フリークエスト(掃討戦)が発生します。

通常は最後の1waveしか戦功の箱は落ちないのですが、

1つ目の塔では箱が4つ落ちて、その全てが戦功ポイントでした。


おそらく2つ目や3つ目の塔も全部クリアすると発生するのではないでしょうか。

3つ目の塔まで全部クリアしたら、当分はそのフリークエストで戦功を稼ぐ感じになりそうですね。



それと、8/1より緊急クエストが配信されるそうです。

これが一番おいしそうなので、スタ実を使った戦功稼ぎは8/1まで待った方が良さそうです。



ちなみに、現在1時間プレイして、2つ目の塔の3階です。


次の更新はモアネットを入手してからになると思います。皆様頑張りましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。