SSブログ

イベントの準備完了 [プレイ日記]

スポンサーリンク




無事カミナヅキの覚醒も完了し、スタ実と石の用意も出来ました。

あとは、開始を待つだけです。いつも通りなら15時からですね。


フレンドでリーダーがクラウディアに変わった方は4人。

もう2~3人ほど変わって欲しかったですが、こればっかりは仕方無いです。


始まったら、とりあえずモアネットを1枚入手するまでは、スタ実全開でいきます。

スキルの倍率や、アビリティの詳細等も気になるので。

モアネットも評価する予定なので、ぜひブログを見に来てください。


最終的には4凸を目指したい所ですが、果たしてどこまでいけるでしょうか。

ちなみに手持ちはスタ実33個 石57個です。

出来るだけ石は使いたくないのですが、なんとなくスタ実だけでは足りないような気がします。

状況次第で、4凸を目指すか、途中で切り上げるか考えないとダメですね。





追伸 当ブログを見に来てくださってる皆様へ

2部が始まってから、アクセスが凄まじい勢いで伸びており、私のモチベーションになっております。

皆様見に来てくださり、本当にありがとうございます。これからも頑張って更新します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。