SSブログ

チェンクロ夏祭りinとしまえん [リアルイベント]

スポンサーリンク




ファンミーティングの時にちょっと書いたのですが、8月に、としまえんでチェンクロのイベントがあります。


特設サイトはこちら→チェンクロ夏祭りinとしまえん


このイベント、参加すると特典として1回抽選BOXが引けるみたいなのです。

その抽選BOXの中身が、

SSRムジカ SRムスタファ SRライラ SRハサン

のいずれかが出るようです。

正直、かなり惹かれます。ムジカは全レイド特攻と言える程の優秀なカードであり、今一番欲しいです。

それ以外の3枚も、アビリティやスキルが、なかなかの良カードです。

ムスタファは持っていますが、ライラとハサンは持っていないので、

持っていない3枚のうちどれかが当たればいいのですが……


個人的な事情で申し訳ないのですが、

私の家からだと、としまえんまで往復5000円ほどかかってしまうんですよね。

それ+入場料で2500円。前売り券を買っても2000円かかるので、実質7000~7500円で抽選1回です。


うーむ……高いですね。ブログのネタに出来るというメリットもありますし、

面白そうなので1回行ってみたい気はするのですが。


行くかどうかは、もう少し考えてから決めようと思います。でもここまで書くと行っちゃう気がする



話は変わりますが、カミナヅキの育成が終わりました。


Screenshot_2014-07-27-06-13-20.jpg



覚醒がまだですが、あと1回で覚醒するので、本日中には覚醒完了します。

我が軍4人目のlv60到達者で、戦士では初のlv60です。嬉しい。

スキルがとても優秀で、いつも頼っています。ありがとうカミナヅキさん。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。