SSブログ

海風の港酒場到着 [ガチャ]

スポンサーリンク




午前1時に帰宅してから、ひたすらメインクエを進める事数時間。


Screenshot_2014-07-18-06-11-45.jpg


なんとか海風の港酒場に到着出来ました。


現在午前7時です。大変眠いです。

ですが、2部のガチャを回すために、ここしばらくずっとガチャを我慢していた為、

これだけはなんとしても寝る前にやりたかったのです。


というわけで、大変眠い中、回してきました。



Screenshot_2014-07-18-06-13-10.jpg





Screenshot_2014-07-18-06-13-39.jpg





Screenshot_2014-07-18-06-18-03.jpg


プレチケ16枚消費で、

SRフロル、オルデル、トゥバラオ(配布でみんな持ってると思うので画像無し)、SSR緑川さんルーラ。

他、新Rも何枚か出ました。SSR1、SR3なので、だいたい確率通りですかね。

1枚SSRが出た時点で辞めようと思っていたのですが、ある意味一番おいしい人を引けました。


ルーラは二刀流で、ペイシェと同じく2回攻撃します。かっこいいです。

ついでに二刀(意味深)でもあります。

オネエ系の緑川さんが聞ける貴重(?)なキャラです。

近日中に育てて、キャラ評価を書こうと思います。


それにしても、今回ルが付くキャラ多いなあ……ルのバーゲンセールです。




話は変わりますが、メインクエを1-8クリアまで進めると、SRペイシェが1枚貰えます。


Screenshot_2014-07-18-06-00-24.jpg


花澤さんのSRキャラが無料配布とは、セガ太っ腹だなあ、と思いました。

人気のある方ですから、SSRにして酒場に置いておけば、ファンの方がぶん回しそうな気がするんですが。

何にせよ、ありがたしです。ざっぱーん。



では皆様、おやすみなさい。zzz


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。