SSブログ

チェインストーリーフェス [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-07-04-04-56-00.jpg

7/3 15:00より、チェインストーリーフェスが始まりました。

チェインストーリーのカギとなるキャラが出る他、新キャラが4名追加されているようですね。


2部まで回さない方がいいかなーと思ったのですが、

ストーリークリア報酬や外伝などで、プレチケが15枚あったので、

なんかSRかSSR引いたらやめよう、ネタになるし。程度の気持ちで回してみました。





Screenshot_2014-07-04-04-32-26.jpg

……R8連続後、プレチケ9枚目で来ました。いやまさか、新キャラが出るとは。

これはいいネタになるありがたし。いやほんとありがたし。



そんなわけで、新カードのSSRルークさんをゲットしました。ルーク……超振動……うっ頭が……

俺は悪くねえええええええええ!!


ルーク違いです。


それはさておき、


Screenshot_2014-07-04-04-47-43.jpg


なんか画像とSDの、黒化した腕が逆なんですが。

画像では左腕が黒化しているんですが、SDは右腕が黒化してます。どういうことなの……



性能は、スキル殲滅槌が3マナ消費の単体16倍+吹き飛ばし効果。

3マナは重いですが、16倍はスゴイですね。単体攻撃力は手持ちで一番になりそうです。


アビリティ1、黒の狂撃はクリティカル時に一定確率で相手をダウンにする効果。

外伝で計測した所、47回中14回ダウンしました。約30%程度ですね。

試行回数の少なさを考慮しても、25%程度はあると思います。

ちなみにクリティカルでトドメを刺した場合は当然カウントしていません。また、lv1で覚醒出来ます。


アビリティ2、人間として はトドメを刺す毎に攻撃力、移動速度、被ダメージアップ(公式より)

こちらは覚醒するのにlv45必要です。まだ覚醒していないので、どの程度の効果かは不明。

キルアップの亜種ですね。どの程度上がるか次第ですが、なかなか使えそうです。




あと、どうでもいい事ですが、ルークが来た事でSSR戦士3枚でパーティを組めるようになりました。




おまけ、ちょっとだけ覚醒イベントのネタバレ有り。(ネタ成分多め)










Screenshot_2014-07-04-04-50-39.jpg


あーあ、出会っちまったか……

極彩と散れ。


ハティとハティファスもそうですが、なんか最近自分自身と戦うの多くないですか

と思ったけど、別にこの戦闘ルーク出さなくても問題無かった。

ルーク、中二病的な設定、自分自身と戦う……やっぱこの人あのヘソ出し赤毛の人じゃないの

二つ目の覚醒イベントではぜひ俺は悪くねええええって言って欲しい


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。