SSブログ

ハティファスレイド結果 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




最近仕事が忙しくなり、更新が遅いです。すみません。

Screenshot_2014-07-03-13-54-37.jpg


最終的に討伐数は116でした。あと4頑張りたかったです。


ハティファスは全部で何枚になったかと言うと……



Screenshot_2014-07-04-00-40-59.jpg


4凸+2枚です。

赤箱から3枚、確定分2枚、魔神ガチャから2枚。

赤箱は46までに3回出ましたが、それ以降は1回も出ませんでした。

100以上の確率アップって何なんでしょうね……1枚くらいは100以降でも出てくれるかなと思ったのですが。



ハティファス入手もそうですが、今回のレイドでは色々な実験が出来て良かったです。

ロクサーナ&ムジカゲーと言われるのもよく分かりました。歌の上昇効果が特攻と相性良すぎですね。

ムジカがとても欲しいです。

ともかく、皆様お疲れ様でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。