SSブログ

どうしても欲しかったんだ [ガチャ]

スポンサーリンク




やあ、まずはこれを見て欲しい。











Screenshot_2014-06-19-01-09-50.jpg


うん、リーニャなんだ。

今回のフェスに追加されるのを期待して、スティッチアさんを引いてからずっと、引くのを我慢していたんだ。

居なかったんだ、フェスに。

…………

そりゃあ、総力戦しかないですよね。



というわけで、イベント期間中でもない精霊島ガチャをぶん回してしまったわけですよ。




3万も。


………………





もう無計画にガチャを回さないって言ったじゃないですかー!!!(AA略)



他のSRは出まくるのに、リーニャだけピンポイントに出なかったんです……


そんなわけで、猛省中の私がお送りします。

ああ、もう7月分どころか8月までお小遣い無しです。明日からどうすんの……


ただ、これで現在欲しいカードはほぼ揃ったので、ガチャを回さなくて済むのは幸いです。そう思いたい。

運営様お願いしますから今はツル姫を実装しないでくださいしんでしまいます


ちなみにおまけとして(?)SSRハジャダが出ました。画像は撮り忘れです。


他にもSRはひととおり引きまして、特にこの子。







Screenshot_2014-06-19-02-09-28.jpg

SRウィヴェア。4枚引きまして、3凸です。パボラは6枚来ました。そして1枚残してリングにしました

ステを見ると、かなり高いんですね。ノエルやアリエッタより上になりそうです。

しかもかわいい。特にボイスの原産地あーし(略)がとてもかわいいです。

アリエッタの枠をウィヴェアにして、やってみようと思います。



危なかった、この子を引けたから致命傷で済んだ……ぐふっ



みんな!ガチャを引く時には限度額を決めて、それを絶対守ろうね!!破ったらアカ削除だよ!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。