SSブログ

ラジオで精霊石1個配布中 [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




声優の井口裕香さんと花澤香菜さんがパーソナリティを務める、

ラジオ「井口裕香・花澤香菜のチェンクロラジオ」

ご存じの方も多いと思います。

ラジオの6/15の放送で、精霊石1個が配布されました。

以下のアドレスに、ゲームをプレイしている端末からアクセスすれば、精霊石1個が貰えます。


http://sgap.ps/yokohama


なんで横浜なんでしょうかね……ラジオでも言ってましたが。


端末からアクセスすると、以下の画面が表示されます。



Screenshot_2014-06-17-13-48-01.jpg



下にスライドさせると、ゲームを起動するというボタンがあるので、

タッチしてログインすれば、精霊石が1個貰えます。

有効期限は7/6までなので、お早めにどうぞ。



ちなみにチェンクロラジオの過去の放送は、公式のこちらから飛べます。

3週間遅れで掲載されているみたいですね。

http://chronicle.sega-net.com/members/special/radio/index.html



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。