SSブログ

画集 [グッズ]

スポンサーリンク




先月の30日に、公式から画集が発売されています。




これですね。たまたまですが、私がプレイ開始した日に発売したみたいです。

買うと特典として、SR孤島訛りの魔女ミジョカ のシリアルが付いてきます。



images.jpg

かわいい。夏っぽくてじつに良いですね。


しかしこの画集、いくつかの販売系サイトを見て回ったのですが、ほとんどの所で

品切れや、入荷待ちでした。どんだけ人気なんだ。

一応amazonには、中古の出品はあるのですが、万一シリアルが使えないと

とても深い悲しみに包まれること請け合いなので、新品を買いたい所ですね。


公式には再入荷予定と書いてあるので、焦らなくても待てば新品が買えると思います。

再入荷の告知が出たら、このブログでも書きます。果報は寝て待ちましょう。



ちなみに公式にも買えるページリンクはあるのですが、クリックするとamazonに飛ばされます。

この記事上部の画集からもamazonに飛べるので、良ければどうぞ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。