SSブログ

メインクエクリアとセガのニコ生 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-06-18-09-41-24.jpg


気が向いた時に地道にメインクエを進めていたのですが、先ほどようやくクリアしました。

最後は2コンしましたが、正直全員レベル60でも1コンは必要だった気がします。強かったです。

とりあえずこれで、安心して25日を迎えられます。



話は変わりますが、昨日のセガのニコ生、やはり私は仕事で視聴出来ませんでした。

聞いた話だと、内容は

・今月末にレイド。魔が特攻かも?

・レイドで登場するのはハティファスという魔神

・複数パーティ戦をイベントでやる予定(3パーティ?)

・人気キャラをフィギュア化、どのキャラかはまだ不明


ざっとこんなところみたいです。

ちなみに17日の23:59まで有効の、石3つとリング5つが貰えるシリアルが配布されたらしいです。

仕事が終わって帰宅したのが午前1時過ぎだったため、当然貰えませんでした。

セガさん夜仕事の人も居るんですからせめて24時間くらい有効にしてください……



魔神ハティファスは、この画像中央の子みたいです。


images01.jpg


キャプテンハットを被ってますね。銃とか使ってきそうですが、無いから戦士でしょうか。うーん分からん。

とりあえず、色々と様子見かなあと思います。



ところで、今日は300万DLの第三弾フェスの日ですね。

ヨシツグは欲しいですが、多分無課金では引けません。

欲しいカードはでない物ですよねー。一応プレチケ2枚と石10個あるので、回します。



本日の他の記事はこちら

記念のガチャ(砂漠の湖都・精霊島・炎の九領合同フェス)

1週間限定のクエスト(黒の軍勢掃討クエスト)

ログインボーナス

300万記念フェス第3弾



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。