SSブログ

まったり期間(ネタが無い) [プレイ日記]

スポンサーリンク




※ガチでネタが無いので短いです。次のイベントはよ。



image007.jpg



11/5の大型アップデート以降、探索とショートストーリーをやっております。

ショートストーリーの方は1話毎に石が貰えて地味においしいです。


image002.jpg
image004.jpg


探索はいつも8時間の方を2~3回行かせているのですが、今の所チケットは拾ってきてません。

研磨アルカナをやたら拾ってくる気がします。

研磨も常に不足しているのでありがたいっちゃありがたいのですが……なんかこう……

期待していたのとちょっと違う。


10回に1回くらい(8時間×3キャラ×3回、1日全部やったら1個拾えるかどうかのバランス)で石とか、

ガチャコイン100枚とか拾ってきてくれないでしょうか?

正直今のバランスだと、ちょっとやる意味が薄いです。そのうち面倒になって放置しそうです。




image006.jpg



今の所拾ってきた物の中で最も良かったっぽいのは、この紅魔の杖。

とはいえ、別に使うキャラが居るわけでもなく……A武器も倉庫にいっぱい貯まっているので、

別に無くてもいいんですよね。どっちかっていうと使い手が居なくて困ってます。

現在戦闘でよく使うキャラは、すでに大体A武器を持たせているので……



今週はのんびりと1つ前の記事で書きましたが、のんびりを通り越して暇です。

冒頭でも書きましたが、ネタが無いのでブログも更新しづらく、次のイベントが待ち遠しいです。

大型アップデートの直後なので運営さん達ものんびり中なのかなと思ってます。しょうがないね。



※短くてすみません。

ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



おまけ


ツル姫.jpg


なんとなく戦国大戦のwikiを見に行ったら、ツル姫がカード化されてた……いつの間に。

自身の強さはそれほどでも無い……というか弱いですが、味方を大きく強化出来ます。

チェンクロのツル姫っぽさが出ている調整ですね。


せっかくなので某有名カードショップに値段を見に行った所……


20151109.png


7980円(現在上から2番目に高い)


たかっ!!!


2000円くらいなら買おうかなーと思っていましたが……めっちゃ高かったです。

チェンクラーがコレクション用に買っているのかなと思ってしまいました。

ツル姫かわいいからねしょうがないね。私も欲しかったです悔しい


欲しいけどさすがにこれは買えないorzと思った方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。