SSブログ

リング改定 [プレイ日記]

スポンサーリンク




※仕事が山場の為記事が短いです、すみません。帰宅したのが午前1時なので……


image162.jpg


討伐戦が終わり、色々とイベントが始まったりしていますが時間が無いので一番気になった物を紹介。

ほう、リング改定ですか。読み進めていきます。


image163.jpgimage164.jpg


ふむ……どうもリングSSR交換が終了になり、リングガチャに統一されるようですね。

加えて、今後リングガチャに追加されるキャラは能力上昇や特殊なアビ持ちなどになると。

なるほど。確かに現状リング交換で手に入るキャラは戦力的に厳しいキャラが多いので

これは良い修正だと思います。より戦いの幅が広がる感じになりそうです。


image165.jpg


ちょっ……本当にプレチケきおった。昨日の記事でプレチケ交換来ないかなとか書いていたら……

タイムリーというか、なんというか……時期的にそろそろ来てもおかしくないとは思いましたが。

ちょっとここは思う所ありです。(どうでもいい話なので記事の最後に書きます)


とりあえず続きを見ていきます。


image166.jpg


スタ実が30個限定で交換しやすくなるようです。確か現在はリング15個でスタ実2個なので、

スタ実が1個お得になる感じですね。上記レートは1ヶ月辺り30個までのようですが、

普通にプレイしていればそこまでスタ実を交換する場面はなかなか無いでしょう。十分です。


image167.jpg


ふーむ、成長3やB武器等を売った際にリングが貰えなくなると。

成長3を拾って売却しリングを入手する→入手したリングでスタ実交換→成長3を拾いに行く

の無限に近いコンボがたまにイベントで出来たりしましたが、今後は出来なくなりますね。

うーん致し方無しです。今後はリングの入手量が減り、交換報酬が良くなるので

リングの価値を上昇させたい、といった所でしょうか。


今回の変更は人によって賛否ありそうですが、私は基本的に良いかなと思います。

個人的にはプレチケ交換が毎月出来るようになるのがとても嬉しいですね。

イベントの頑張り甲斐があります(最近仕事がヤバイくらい多いので出来るかは別として)

成長3も、育成するキャラが多すぎて片っ端から食べさせてますし。

B武器はわりと売っていたのでちょっと残念かな、くらいです。



とりあえず今日はここまでです。


image168.jpg


本当は色々とイベントをプレイしたり、記事にしたりしたいのですが時間が無いので……

すみません。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks




※以下どうでもいいお話。


プレチケのリング交換予想に関しては、最近やってなかったので時期的にそろそろかなーと

思って記事に書いたら本当に来ました。たまたまと言われればそれまでなのですが。

予想が当たったというよりは、「あ、本当に来た」って思いました。イッツオラクルです。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。