SSブログ

にんむかんりょう [プレイ日記]

スポンサーリンク




※最近急激に涼しくなりました。季節の変わり目は体調管理にお気をつけください。


image149.jpg


昨日はほぼ丸一日チェンクロの討伐戦に明け暮れていました。その甲斐もあり、

178万ポイントほど稼げています。


image143.jpg


まずはフーコ……ではなく、フィーナを取りにいきます。

フーコは30次以降のボーナス拠点から入手出来る可能性がありますが、

フィーナは回さないと取れないからです。


image144.jpg


というわけで1枚目ゲット。36回目で出ました。今回は確率高めなのかなー楽勝かなと思っていると


image147.jpg


はい、ストッパーです。もう最初っからオチが読めていますよね……こうなる事は、分かって(略)


image148.jpg


最終的に4凸出来ましたが、大分名誉ポイントを持って行かれました。


1枚目 36回
2枚目 96回
3回目 200回(ストッパー)
4回目 180回
5回目 200回(ストッパー)

しめて……142万4000ポイントです。お高いです。

1枚目もストッパーだったらと思うと本当にゾっとします。おそろしあ。


引き続きフーコver2を取りに行きます。


image137.jpg


黄金チキンを食べながら、名誉ポイントを貯める為に周回しまくっていたら、赤箱が出ました。

ボーナス拠点って普通に赤箱が落ちるんですね。

イベントの説明欄には確かに書いてありましたが、実際に落ちるとびっくりします。


image138.jpg


これでフーコは25次・40次の確定分と合わせて3枚目です。ありがたし。

さらに黄金チキンを食べて周回を続けていると……


image139.jpg


出ました、ボーナス拠点の中でも更にレアな魑魅魍魎。

こちらの拠点はフーコ確定だそうです。とてもありがたしです。さっそくいただきます。


image140.jpg


え……赤箱2つ……?そんなまさかと思いながらクリアすると、


image142.jpg


あ、片方は成長4なんですね……さすがにダブルフーコは無かったです。



というわけで、25次と40次確定分、上記の赤箱ドロップ2枚、そしてフィーナ交換後

余ったポイントでフーコを1枚入手し……


image152.jpg


無事、フィーナとフーコ4凸完了です。

これにてにんむかんりょうでござる!


あとはプレチケ3枚くらい回収で完全終了なのですが、最近ガチャの調子も悪いのでいいかなと……

まだの方、頑張ってください。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


※以下どうでもいい出来事

某ゲーム大会で準決勝まで進んで、優勝出来るのではと思ったら優勝候補にボコボコにされました。

上には上が居ますね。ほぼ何も出来ず完封負けでした。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。