SSブログ

500万フェス(致命傷) [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-06-05-19-19-12.jpg


始まりました、500万DL記念フェスです。

早速引いていきます。

……今回はフェスの紹介は無しです。いやホントはいつものように紹介するつもりだったんですが。

タイトル通り、致命傷を負いまして。正直フェスの紹介どころではないです。


Screenshot_2015-06-05-19-21-08.jpg


というわけで、なかなかひどいガチャ結果をご覧下さい。


終了条件はファティマを1枚引けるまででいきます。

手持ちのプレチケ24枚、石374個なので最大98回引けます。

とはいえ、20~30回も引けば1枚くらい出るだろう。そう思っていました。


では、開始。


R1
SSRロロ
SRファンファン
R1
SRイルヘルミナ new!
SRコネリ new!
R8
SRシドウ new!
R1
SRイルヘルミナ
R3
SRファンファン
R7
SRシドウ
R4
SRパルマー
R6
SRファンファン
R4
SRファンファン
SRイルヘルミナ
R2
SRムスタファ
R8(ストッパー)
SRパルマー
R2
SRファンファン
R1
SRイルヘルミナ
R4
SRムスタファ
SRコネリ
R5
SRイルヘルミナ
R2
SSRユリアナ
R1
SSRユリアナ
SSRカリファ
R2
SRシドウ
R2
SRムスタファ
R2
SRシドウ
R2
SSRファティマ new!


ファティマが引けたので終了。


SSR5枚 SR21枚 R68枚 計94回

SSR5.3% SR22.3% R72.3% 小数点第二位以下省略


うん……これはひどい。一点狙いの恐ろしさがよく分かります。

あとピックアップとは一体何なのかと作った人を問い詰めたくなります。運なのは分かってますが。


Screenshot_2015-06-05-19-41-49.jpg


手元に残った石はわずかに14個。おお……アーランドの為に取っておいたプレチケと石が……

(残った石が14個なら96回引いているはずなんですが。どこかで2回数え間違えていますね)


タイトルを大爆死にしようと思っていたら最後の最後でファティマが引けたので、致命傷にしました。

いわゆる「なんとか致命傷で済んだ」ってヤツですハイ。

致命傷って助からないんじゃないのって?その通りです


Screenshot_2015-06-05-19-41-42.jpg


そんなわけで、裸族の賢者をゲットするのにほぼ全ての石とプレチケを使い果たしてしまいました。

引けて良かったと思うべきか、大やけどを嘆くべきか微妙な所です。

アーランドはいつまで経っても来ないし、全部使ってもいいやと投げやりになった結果です


皆さんも一点狙いのぶん回しは辞めましょう。だいたい後悔します。


Screenshot_2015-06-05-19-45-41.jpg


ちなみに踏破は最終的に9455位でした。結局少し多めに走って祈る方を選択したのですが、

結果的に上手く行きました。でも今回のガチャが大惨事過ぎて大分どうでもいいです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。