SSブログ

オルガ4凸完了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-06-03-15-19-19.jpg


踏破6日目終了、現在戦功約800万。昨日から+650万ほどです。

数時間、チェンクロをプレイし続けて最低目標は達成出来ました。疲れました。


Screenshot_2015-06-03-15-19-27.jpg


ランキングは15000位ほどですが、これは1時間前の数値なので反映されてないです。


Screenshot_2015-06-03-15-19-34.jpg


こちらがそのデータ。631万だと15000位くらいのようですね。


Screenshot_2015-06-03-15-22-29.jpg


ちなみに10000位前後には800万の方が沢山いらっしゃるようです。考える事はみんな同じですね。

私も実際にはこの辺になるようです。



Screenshot_2015-06-03-15-20-26.jpg


というわけで、最低ラインの目標であったオルガ4凸無事完了です。ありがたし。


Screenshot_2015-06-03-15-21-58.jpg


あとは自然回復分+不足分はスタ実を使って1000万稼いで、今回の踏破は終了になりそうです。


昨日あたりから少し言っていますが、明日~明後日はとても忙しくなる予定で、

チェンクロもなかなかログイン出来なくなりそうなのです。

今回は10000位の争いに参加しない事にします。参加される方、頑張ってください。



また、明日明後日のブログ更新は上記の通り忙しいので、深夜更新or更新無しとなります。

金曜は500万DLイベの開始日なので、帰宅したら更新するつもりですが……

何時に帰れるか分からないので、未定です。見に来てくれてる方、すみません。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。