SSブログ

レイド4日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-05-02-13-56-02.jpg


レイド4日目終了、現在144体討伐。昨日から+23体です。


Screenshot_2015-05-02-13-50-22.jpg


だんだん1パン出来ない率が上がって来ました。この145体目はほぼノーミスだったのですが。

5wave終わりにムジカを歌わせた後、6wave目にマナが2つ以上来ないとほぼ2パンになりそうです。


Screenshot_2015-05-02-13-52-02.jpg


魔神ガチャはもうすぐ2回目のストッパーです。

聞いた話だと、魔神自引き0でも150で3凸、200で4凸出来るらしいです。やったね(錯乱)

どうせ200まで行くからいいもん、と思いながら倒した時に赤箱赤箱言ってます。

そろそろ1枚くらい出てくれませんかね……


Screenshot_2015-05-02-13-56-11.jpg


総討伐数は1181万。あと丸5日あるので、1日辺り164万稼げば2000万達成です。

油断はまだ出来ませんが、極端に失速しなければ無事達成出来そうですね。


メモ

4/28 15:00レイド開始
4/29  362万
4/30  720万 前日比+358万
5/1   973万 前日比+253万
5/2  1181万 前日比+208万


Screenshot_2015-05-01-17-38-50.jpg


それと、120体撃破で貰ったアルフィン専用武器コルムバ。なかなかお強いです。

特殊効果でクリティカル率アップが付いており、戦士並にクリティカルが出るとか。優秀です。


Screenshot_2015-05-01-17-39-56.jpg


さっそく装着。画像では鍛えていませんが、先ほどMAXまで上げました。

専用武器は誰に付けるか迷わないで済むので、個人的に結構ありがたいです。専用って格好いいし。


Screenshot_2015-05-02-14-23-08.jpg


アルフィンのハンマーはよく見るとキャラの絵でも描かれていますが、

これ後ろはどうなっているんだろう……とSDを回してみた所、

アルフィンの羽っぽい部分は全部髪の毛と判明しました。

てっきり、何らかの理由で羽が付いているんだと思っていました……今回のレイドで1番の衝撃です。


じゃあキャラ絵の周り浮いている鳥の羽っぽいのはもしかして髪の毛がごっそり……とか、

あの髪型を維持するのにハードスプレー何本要るんだろうとか、どうでも良い事を考えてしまった。

肩で切り揃えてあげたい。いやもしくは長い部分だけウィッグの可能性も……?



脱線しました。ともかく、レイドも折り返し地点です。中だるみに負けずに頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。