SSブログ

ホワイトデーと特訓結果 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-03-10-15-58-34.jpg


始まりました、ホワイトデーイベントです。

ホワイトデーフェスの目玉SSRは……アレス、ヴェルナ-、ルーラ、バルトロ。新キャラは無しと。

oh……アレス以外全部持ってます。これはスルーの予感です。


ていうかルーラはホワイトデーの枠でいいんですか、あの人オネエ系じゃ……



Screenshot_2015-03-10-16-02-28.jpg


ホワイトデーフェスの期間中にSSRを引くと、後日キャラメッセ付きの武器が届くみたいですね。

完全に女性向けのイベントで来ています。チェンクロプレイヤーの男女比って確か7:3位でしたっけ?

新キャラも居ませんし、売り上げが心配になります。



Screenshot_2015-03-10-16-02-42.jpg


SSRを引けなかった方にも、誰かがプレゼントを持ってきてくれるみたいです。これはちょっと親切。

SRも含めて、アレス以外全部持っているんですが、一応引いてみます。

でもアレスよりルーラが出て欲しい


Screenshot_2015-03-10-16-02-52.jpg


というわけで、いつもの。そこまで欲しいキャラは居ないので、1発勝負です。



そおい!!




Screenshot_2015-03-10-16-03-05.jpg


あんた誰だー!?

いやまあ……確かにホワイトデーイベントだけどさ……

まさかこんな、白髪+筋肉隆々のおじいちゃんが出てくるとは予想外でした。ある意味おいしい。



ホワイトデーのクエストも来ていますが、それは明日記事にします。



Screenshot_2015-03-10-11-43-14.jpg


それと、特訓の結果です。

最終的なランクは112で終了、というか私自身のスタミナが尽きました。

昨日と今日の2日間、数時間ぶっ通しで真剣勝負を回し続けて、さすがに限界でした。

あと1日あれば114まで行けたと思いますが、たらればですね。久々のミッション失敗。



Screenshot_2015-03-10-11-43-33.jpg
Screenshot_2015-03-10-11-43-46.jpg


手元に残ったスタ実は6個、リングは785個。

確か開始時のスタ実が32個くらい。途中、石でスタ実が買えるキャンペーンに気づいて

石8個でスタ実15個を購入、リング150個をスタ実20個交換したので……

使ったスタ実は、差し引き60個くらいでしょうか。



育ったキャラ達はこちら。最大レベルに到達したキャラには○を付けています。

ロジーlv62→70 ○
スルスタンlv50→60 ○
ルーラ54→57→60 ○
ヨシツグ58→60 ○
ライア39→47→60 ○
クラウディア69→71→75 ○
パルマー40→44→49
ザイド54→55 ○
テレサ1→60 ○
グララオ16→31
ルクレチア22→60


うん、大分育ちました。特にテレサの伸びが著しいです。



Screenshot_2015-03-10-16-12-41.jpg


テレサは以前、職別オススメランキングでルーラと同程度と書きましたが、

今回改めて使ってみて、ルーラ以上かもと感じました。(以前の評価はフレンドをお借りして付けてました)

キルアップ、アビ1の防御&移動速度上昇、絆スルスタンのHP吸収効果がかみ合っており、

ユギギ程とは行きませんが、ワントップ型で無双してくれました。

大活躍したご褒美に、大刀シュラをあげています。なかなか似合っており、お気に入りです。



2日間で稼いだランク経験値を計算した所、107→112は約130万と出ました。

消費したスタ実ともほぼ一致するので、大体合っていると思います。

あとは踏破系のイベントが来る前に、なんとか114まで上げたい所です。



応援してくれた皆様、ありがとうございました。やっとゆっくり寝られます……




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。