SSブログ

果報は寝て待て [プレイ日記]

スポンサーリンク




チェンクロラジオコラボも一段落し、明日の緊急クエ配信を残すのみとなっています。

そして、今日は特に配信などはありません。

要するにネタが無いんです。ちなみに明後日2/19もネタが無さそうでどうしようか頭を抱えている所です


どうしようかなと考えていた所で、3日後の2/20から踏破イベント開始という情報を思い出しました。

情報源は先月末のニコニコ闘会議です。


というわけで、2月の予定表を見た所……




Screenshot_2015-02-17-15-17-52.jpg


おお、カミングスーンが変わっている。

ふむ……情報を見るに、


・踏破報酬はディードver2

・ミノアとレリアン追加。この二人はフェスでの入手。十中八九特攻キャラ

・ディードver1がリング交換所で復刻


って所でしょうか。

ミノアとレリアン……どちらも数ヶ月くらい前に見た気がしますが、

正直いつだったのか覚えていません。ミノアは確かリリスの絵師さんで、

アンジェリカさんを何かのイベントで追っかけていて、

その後アンジェリカさんからアサシンブレードを貰ったような……いつのイベントだっけ……

レリアンは去年夏くらいに、画像だけ情報が出ていた気がします。

確か大鎌を持った、綺麗系の人だったと思います。


あとは、いつも通りなら2/20の金曜日にフェス開始、

来週の月曜か火曜に踏破開始ってところでしょうか。現時点で分かるのはこれくらいですね。

恐らく明後日くらいには踏破予告を出して来るので、果報は寝て待ちましょう。



おまけ


Screenshot_2015-02-17-09-17-16.jpg


地味に進めているチェインストーリーが1つ終わりました。今回はアルヴェルトのストーリーです。

若干撮影に失敗して見えていますが気にしない。

アルミとベルトでアルベルト~……ネタが古い


さてさて今回の武器は何かなーと期待していると、



Screenshot_2015-02-17-09-17-26.jpg


あ……れ……?武器じゃない……?

プレチケ2枚だとぉ!チェインストーリー報酬は強い武器確定じゃないのか!

う、うーん。まあ……アルヴェルトがSRだからしょうがないかもです。致し方無し。


プレチケを使ってアルヴェルトを引いてプレチケを回収するスタイル。この悲しみは踏破にぶつけます。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。