SSブログ

第2回タイムアタック予告 [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-01-17-17-50-22.jpg


今月末に闘会議なるイベントがあるそうで。チェンクロもブースを出すみたいですね。

そこで第2回タイムアタックをやるそうです。

会場は幕張メッセで、今回は入場するのにチケットが必要との事。1日1000円/2日1500円。

今回は私はスルーです。近所ならまだしも、片道3時間以上かかるので……

MBAAの大会があったらちょっと見たかったですがあんなマイナーなゲームの大会があるわけ無かった



Screenshot_2015-01-17-17-50-34.jpg


今回もディフェンスに定評のあるフィーナが強制参加のようです。お邪魔ぷよみたいだ……

フィーナはサブ枠に居るのが、みんなの為になると思います。


それと、今回は現在持っているコインも使えるみたいですね。挑戦回数が不公平になるけどいいのかな。


今回も、後日1位の人の記録を超えろ、みたいなイベントをやってきそうなので、

イベントに行く方手加減してください。凄まじい記録を出されると全国のチェンクラーが泣いてしまいます。



今日はちょっと忙しいので短めの記事です。すみません。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。