SSブログ

第15回ラジオ石配布 [石配布]

スポンサーリンク




昨日は日曜日だったので、チェンクロラジオの放送がありました。

パーソナリティのお三方も、ケ者編終盤orクリアまで来ているようです。

内田さんはレベル上げ中との事。後半すごい強いボス出てきますからね。私も一度、適当5職パで負けました。

ネタバレになるので書きませんが、あのピンク色の超強いボス、絶対CV若本さんだよねと思っています。



Screenshot_2015-01-12-17-05-31.jpg


http://sgap.ps/inko

今週はインコです。いつものように有効期限にご注意してお使いください。


ラジオの感想としては……

内田「この前ムジカが2枚連続で出たんですよ~」
今井「それバグだよ!もう」
緑川「セガさ~ん内田さんのアカウントバグってます」
内田「ウソじゃないです~!」
緑川「待って。それまでムジカ持って無くって、じゃ今ムジカ1凸?」
内田「はい。あっ……3枚、持ってます///」                      ※敬称略


ありえん。ちょっと内田さんのアカウントチェックした方がいいんじゃないですかね……

そのうちSSRコンプリートとかしそうです。



今週は特にこれといった情報はありませんでした。

強いて言えばpixivでチェンクロのイラスト募集が始まった事くらいですが、

私も含めて大半の方には関係なさそうですし、何より前々から出ている情報なので。

私は絵が描けない人間なので、絵が上手な人は無条件で尊敬しています。



文化放送→http://www.joqr.co.jp/index.php

緑川光・今井麻美・内田彩のチェンクロラジオ 毎週日曜日 21:30~22:00



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。