SSブログ

高難度クエスト2 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-01-10-16-47-33.jpg


昨日やらなかった方の高難度クエストをやっていきます。べ、別にネタが無いわけじゃうんぬん


Screenshot_2015-01-10-16-47-53.jpg


編成は昨日とほぼ一緒ですが、ユリアナだけアーシャに変えています。ドロップ率アップの為です。


Screenshot_2015-01-10-16-49-33.jpg


3wave目にボスが2体出てきます。片方は盾持ちですが、こちらに遠距離持ちが居ないため関係無いです。

みんなで適当にボコボコです。ちなみに踊り子も1体出てくるので、速やかに倒しましょう。



Screenshot_2015-01-10-16-54-01.jpg


5wave目には盾持ちボス+魔法タイプのボスが出てきます。

魔法タイプのボスの必殺技は4000ほど食らいます。幸い溜め時間が長いので、

発動させる前に倒すか、溜め始めたらスキルを当てましょう。スキルを当てれば溜めをキャンセル出来ます。



Screenshot_2015-01-10-16-57-24.jpg


ヨシツグのスキルを敵陣中央で発動させた直後の場面。こうなれば、あとは掃討戦です。


Screenshot_2015-01-10-17-04-28.jpg


あとはオリョウで〆て終了です。かわいい。スキルの威力?そんなの知るか!

ちなみに先日のイベント以降、リーダーがオリョウ76↑のフレンドが二人現れました。オリョウ大人気です。



Screenshot_2015-01-10-17-04-59.jpg


5回クリアして、ようやく箱が全部開きました。なんだかフリークエストは箱が開きにくい気がします。


Screenshot_2015-01-10-17-05-04.jpg


うーん、さすがにゴッドハンド等には負けますね。普通のA武器です。

クエストの難易度も昨日の方が2ランクくらい高かったです。今回の方はぶっちゃけリリス無しでも余裕です。

2部3章まで来ている方なら問題無くクリア出来ると思います。



今回は正直、少々拍子抜けでした。罪の大陸編には、もっと歯ごたえのあるクエストを期待したいです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。