SSブログ

高難度クエスト [プレイ日記]

スポンサーリンク




2部2章の時にあったゴッドハンドクエストのような、高難度クエストは3章に無いのかなと探してみた所、


Screenshot_2015-01-09-13-28-13.jpg
Screenshot_2015-01-09-13-28-21.jpg


2つ見つかりました。爪はいいとして、銃ってケ者の人は使いませんよね……誰かが置いていったのでしょうか。

AP消費が大きい方が難易度高そうな気がするので、銃の方をやってみます。



Screenshot_2015-01-09-13-29-40.jpg


パーティ編成画面を開いた所、ジェノサイダー翔にまだ大刀シュラ貰ってないんだけど?と言われたので


Screenshot_2015-01-09-13-29-31.jpg


あれ、装備出来ない……よく見るとジェノサイダー翔は突武器でした。ごめんジェノ、大刀シュラの話は無しで。

代わりに何かA武器をあげたかったのですが、ちょうど良い突A武器が無かったのでこのままです。



Screenshot_2015-01-09-13-36-18.jpg


代わりに大刀シュラを貰ったのはヨシツグ。高難度クエストでザコ+ボスを一掃するのに大活躍してくれます。

グラフィックもなかなか似合っており、結果的に大成功だったと思います。



Screenshot_2015-01-09-13-36-39.jpg
Screenshot_2015-01-09-13-36-44.jpg


話を高難度クエストに戻します。

編成はユギギ、ヨシツグ、トレランシア、リリス。フレンド枠は適当に高レベルの戦士をチョイス。

サブはいつも通りフィーナとユリアナです。

2僧体制はかなりいける事が分かったので、この編成でいきます。

ユギギが切り込み役、ヨシツグとフレ戦士がそれに続いて敵を撃破、後方から僧二人で回復です。



Screenshot_2015-01-09-13-39-59.jpg


3wave目ででかいイノシシが出てきます。こいつは結構強くて厄介ですが、上下に出てくる

踊り子2体×2回がもっと厄介です。踊り子を放置するとイノシシ無双されるので、先に踊り子を倒しましょう。



Screenshot_2015-01-09-13-45-19.jpg


5wave目はでかい蛾が2匹と、ザコが何匹か出てきます。

敵陣中央でヨシツグのスキルを撃てばザコ一掃+ボスに大ダメージを与えられます。

ザコが一通り出てくるまで少し時間がかかるので、そこまで耐えれば勝ちです。



Screenshot_2015-01-09-14-12-45.jpg


3箱目がなかなか開かず、5回ほどクリアしてようやく武器ゲット。


Screenshot_2015-01-09-14-12-51.jpg


良い銃ですね。和尚さんに少し借りられそうです

候補としてはバルトロ、こまるが居ますが……バルトロは出番がなかなかありませんし、

こまるは出番は多いんですが、火力キャラではないので不向きです。ミラが居たら一択でした。

というわけで、この銃も当分倉庫の肥やしになります。致し方無し。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。