SSブログ

メリオ4凸とレイドと石増量中 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-01-05-00-52-12.jpg


メリオって英語風に発音するとマリオに聞こえませんか。どうでもいいですね、はい。

まさかRで4凸maxにする初のキャラがメリオ君になるとは……なんか悔しいです。

SSR引換券という事で割り切る事にします。


Screenshot_2015-01-05-01-15-56.jpg


メリオを4凸60にすると出現するクエスト、羊フライハイ。これをクリアするとSSRが貰えます。

貰えるSSRはオリョウでした。まあ……バナーのシルエットで皆さん予想は付いていたと思います。

ネタバレ防止のため、今回は会話などの画像は無しでいきます。


Screenshot_2015-01-05-01-22-42.jpg


2戦目と3戦目はオリョウが手伝ってくれます。可愛い。竜徹さんのキャラはみんな可愛いです。


Screenshot_2015-01-05-01-27-00.jpg


特に苦戦することもなく、クリア&オリョウゲット。

ストーリーのオリョウが可愛いかったですが、なんだか少しツル姫とキャラが被っている気もしました。

<まあ可愛いければ何でもいいんです



Screenshot_2015-01-05-01-27-36.jpg


ちなみにこのオリョウ、倍率は低めですがキルアップ持ちでなかなか優秀です。

ボイスの「これがあちきの鬼道剣術じゃー!」も可愛いくて大変よろしいです。

ずっと欲しかったキャラの1人なので、今回貰えて大変嬉しいです。出番が来るといいなあ。


オリョウ、トレランシア、クラウディア、エスカで組んで鬼道剣術+機動戦術というネタも考えましたが

あまり面白くないのでやめました。なおオリョウをユギギに変えた方が速い&強い模様



Screenshot_2015-01-05-16-07-29.jpg


レイドですが、現在162体討伐です。ちょっと寝過ぎて討伐数が伸びていません。


Screenshot_2015-01-05-16-07-20.jpg

160を超えたらHPが450万オーバーに跳ね上がりました。lv150から+40万くらいです。

この調子だと500万を超えると3ソウルじゃ倒せなくなるかもです。その前にレイドが終わりそうですが。


それと、何気にきついのが、フレンドの5割近くがリーダーを戻してしまっている点です。

もうレイドも終盤なので仕方無いのですが、私以外にもレイドをやっている方も居ると思いますので、

出来ればもう少しだけ特攻のままにして頂けるとありがたいです。



Screenshot_2015-01-05-16-07-37.jpg


全体討伐数は1960万。勝ったな(慢心)

昨日から+180万くらいですね。これなら2015万もいけそうです。


1/1 1130万
1/2 1380万
1/3 1590万             
1/4 1780万                 
1/5 1960万                  1万以下省略



Screenshot_2015-01-05-16-04-55.jpg


それと、155体目と162体目で赤箱が出ました。ありがたし。

出ると思っていなかったので、撮影に失敗して入手後の画像になっています。



Screenshot_2015-01-05-16-15-08.jpg


石の増量キャンペーンも明日の14:59までです。

買うか悩んだのですが、今月末にレイド、しかもアーランドの可能性があるので無視出来ません。


Screenshot_2015-01-05-16-18-25.jpg


結果、高い方から3つ購入。今月の予算は早くも終了です。

ただ、本当にアーランドレイドが来たら、多分石が全く足りません……その時はリミッターを外すしかないです。

来て欲しいけど来て欲しくない



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。