SSブログ

第13回and14回ラジオ石配布 [石配布]

スポンサーリンク




昨日は日曜日だったので、チェンクロラジオの放送がありました。

先週の月曜日がレイド開始日+徹夜明けで忙しく、記事にできなかったので先週分も合わせて記載しておきます。

レイド等と一緒にすると読みづらいので、記事を2つに分けます。


Screenshot_2015-01-05-16-32-51.jpg


12/28分 http://sgap.ps/yukidaruma

1/4分 http://sgap.ps/dango


今回は雪だるまと団子です。いつものように有効期限にご注意してお使いください。


ラジオの感想としては、緑川さんの仕事を取っていく(自分から作っていく)スタイルがすごいです。

ラジオキャラver2の発想は無かった。さすがです。採用されるかどうかは……スタッフさん苦笑いですね。


それと、感謝祭の時に「罪の大陸編」で複数パーティの話が出たとか。

会場の内外を頻繁に出入りしていたせいか、思いっきり聞き逃していました。

多分罪の大陸編は3月の決算前に当ててくると思うので、その時に複数パーティ戦でしょうか。楽しみです。



文化放送→http://www.joqr.co.jp/index.php

緑川光・今井麻美・内田彩のチェンクロラジオ 毎週日曜日 21:30~22:00



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。