SSブログ

2部3章クリア [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-12-20-23-30-28.jpg


2部3章をクリアしました。予定より大分早いクリアです。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、話はなかなか面白かったです。

ケ者は4章以降は出てこないんでしょうか?今後も出て欲しいのですが……


4章実装は当分先でしょうし、終わっていないチェインストーリーやキャラクエの消化をする事になりそうです。


そうそう、先ほど期待の新人が仲間に入りました。


Screenshot_2014-12-21-18-27-44.jpg


期待の新人(私は期待していません。この子に期待しているのはレンジャーギルドの方々です)

来月でも交換出来るんですが、なんだかインパクトが弱くて存在を忘れそうなので、リング70個で交換しました。

リングで交換したのは、なにげにフラウ以来な気がします。



Screenshot_2014-12-21-18-28-14.jpg


ずっと性別が分からなかったのですが、説明文に少女と書いてあるので女の子みたいですね。

ちなみに声が大変かわいいです。これで強かったら弓パの1軍に入れていたのですが。残念。



リングSSRは戦力が揃ってくると、なかなか1軍入りしませんね。

よく考えると1枚も使っていない気がします。うーん、やはりガチャSSRと比べて1ランク落ちるせいでしょうか。

4凸させれば使えるキャラも結構居そうですが、リングとアルカナコインがそんなに無いので……

かといって強くすると、比較的簡単に入手出来るので、バランスが壊れてしまいます。

リングSSRの立ち位置は難しいですね。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。