SSブログ

ニコ生 [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-12-16-15-16-08.jpg


本日、12/16 20;00より、ニコニコでセガネットワークスの生放送があるそうです。

運営さん、いつも言っているんですが、こういう告知はもっと早く行ってください。

今回はたまたま気づいたから良かったですが……


とりあえずニコ生のURLはこちらです→セガネットワークス at AppBank Mk-16


今回も石の配布はあるみたいなので、見られる方は見ましょう。



それにしても、感謝祭が3日前に行われて、情報はほぼ出ていると思うんですが、何を話すのでしょうか。

先月の生放送で12月の生放送は16日前後にやると言っていたので、引っ込みが付かなくなったとか?

もしくは、感謝祭に間に合わなかった新情報があるとか……んー、この線は薄そうな気がします。


ちょっとニコ生からコピペします。

③『チェインクロニクル』
今回も小林&川村がチェンクロ最新情報を持って登場!
年末年始のイベント情報などをお届け予定!
12/13に開催されるファン感謝祭&12/17オープンの
チェンクロカフェの様子も、ここでチェック!

コピペここまで。


うーん。年末年始のイベント情報って、25日からはレイドで確定ですし(感謝祭で言ってました)

年始はまだ情報出ていなかった気がしますが……わからん。

ファン感謝祭で出た情報の復習+年始のイベントをちょっと紹介+チェンクロカフェの紹介って感じでしょうか。


微妙ですね……チェンクロカフェに行きたくても行けない、私を含めた大多数の地方民にとっては、

新情報は年始のイベントくらいになりそうです。行けないカフェの情報なんてどうでもいいんですよ!(泣)


ファン感謝祭の時に、ぷよクエのカフェを全国でやるとか言っていたので、

チェンクロも全国でカフェやってください。ぷよクエと相乗りでやれば、開催額も抑えられますし。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。