SSブログ

第11回ラジオ石配布 [石配布]

スポンサーリンク




昨日は日曜日だったので、チェンクロラジオの放送がありました。

おそらく2本録りだったのでしょう、先週に引き続き、緑川さんが若干風邪気味です。

一昨日には治っていたので、悪化はしなかったようです。よかった。





Screenshot_2014-12-15-17-03-30.jpg


http://sgap.ps/tonkatsu

今週はトンカツです。最近食べていないので食べたいです。

いつものように有効期限にご注意ください。


ラジオの感想は、リスナーからのオススメアルカナを紹介するコーナーにて、

今井「トレランシア初めて見た。かわいい~」
内田「かわいいんですよ~」
今井「えっちょっと待って、『ですよ』って言った、今」

内田「1枚、持ってます///」
緑川「僕も持ってます」
今井「なるほど……私は、持ってません!」

※敬称略

この流れがとても面白かったです。もうコントみたいですね。相変わらずのお三方です。

それにしても、内田さんは本当に何でも持ってますね……持っていないSSRを聞いてみたいくらいです。


他には、アニメ化などの情報もありましたが、こちらは一昨日の感謝祭ですでに出ているので省略。

収録日の関係上、新情報が特にないのは仕方無かったと思います。



文化放送→http://www.joqr.co.jp/index.php

緑川光・今井麻美・内田彩のチェンクロラジオ 毎週日曜日 21:30~22:00



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。