SSブログ

第6回ラジオ石配布 [石配布]

スポンサーリンク




昨日は日曜日だったので、チェンクロラジオの放送がありました。

が、私は所用で殆ど聞けなかったです。結構楽しいので、出来るだけ聞きたいんですが。


いつもの石配布はあったので、書いておきます。



Screenshot_2014-11-10-15-45-20.jpg


http://sgap.ps/suzumushi


今回はスズムシです。秋ですからね。じゃあ先々週のおにぎりは何だったんだ。食欲の秋?

いつもながら適当なURLです。



話は変わりますが、最近フレンドで休止している人が増えてきています。

私もAPが溢れても、あまり気にならないようになりました。

最近、全くと言って良いほど何も無いですからね……

何日か前の記事でも書きましたが、踏破イベントみたいな大きめのイベントはよ。

ブログアクセスランキングを見ていれば分かりますが、チェンクロ自体が大分下火になってしまっています。

アプリのダウンロードランキング等も下がっていますね。

運営さんが何もしなければ、スマホのゲームはあっという間に廃れるので、早急に手を打って欲しい所です。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



※チェンクロに全く関係無い話で恐縮ですが、ナルトの連載が終わりました。

岸本先生、長い間お疲れ様でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。