SSブログ

外伝進行中 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-09-13-29-18.jpg


メインクエストと外伝のランク経験値が1.5倍キャンペーン中の為、外伝を進めています。



Screenshot_2014-11-09-13-25-59.jpg


途中でランクが上がった事もあり、外伝6-8まで来ました。

今回の外伝は、なかなか面白いですね。特にバリエナが格好良かったです。ちょっと欲しくなりました。


Screenshot_2014-11-09-13-20-27.jpg


1回のランク経験値はこれくらい。1回でAP15~17くらいなので、効率はなかなか良いですね。

外伝は最後までクリアすれば良い武器も貰えるはずなので、基本良いことずくめです。

ミスって必殺技でトドメを刺していませんが、たまたまです。本当です。本当です。



Screenshot_2014-11-09-13-26-27.jpg


それにしても、5色パーティミッションは本当に果てしないですね……

今回も前回同様の5色パーティでやっているんですが、未だに500回のミッションが終わりません。

これは多分今月中にいけそうですが、次に5色パーティ1000回のミッションがあるんですよね。

5色パーティミッションから開放されるのは来年になりそうです。



あと、精霊島外伝をやっていてふと気づいたんですが、ビエンタって確かver2出ますよね。トウカ等もですけど。

アレって告知していたの、確か7月の2部開始前後だったと思うんですが、実装はいつなんでしょうか。

時間が経ちすぎていてver2の存在を忘れていたので、いい加減に各キャラのver2を出して欲しい所です。

全部とは言わないので、早めに告知していたビエンタ、トウカ、ハルアキの3人だけでも。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。