SSブログ

死闘!ゴールド稼ぎ [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-07-15-19-53.jpg


本日15時に、予定通り緊急クエスト「死闘!ゴールド稼ぎ」が配信されました。

APは35ですか。かなり多いですね。


Screenshot_2014-11-07-15-19-44.jpg


同時にイベントミッションも追加されています。☆3以下でクリア等もありますが、それは面倒なのでスルー。

とりあえず緊急クエをやってみます。



Screenshot_2014-11-07-15-33-15.jpg


メンバーはいつもの5色パーティ。65スティッチア、50トレランシア、80ウィルベル、60ムジカ、

フレンドに80ハティ、サブ枠にAP回復狙いでシェアラ、ドロップアップ目的でアーシャです。



道中はゴーレムが沢山出てきます。撮影しておけば良かったと後悔。

特に緑色のゴーレムは足が速いのと、スキルのタックルをすぐ使ってくるのでご注意。



Screenshot_2014-11-07-15-38-05.jpg


ボスは黄色いドラゴンです。

あれ……開始時の会話では赤い竜だったような。脱皮したんでしょうか。

被ダメージは1発700~900程度だったので、落ち着いて戦えば負けないと思います。

画像はムジカのマナが貯まったので歌わせて、それ以外のみんなでボコボコにしているシーン。



Screenshot_2014-11-07-15-38-23.jpg


特に問題無くKO。HPが少し多いだけで、あまり強くなかったですね。


Screenshot_2014-11-07-15-38-47.jpg


無事石とプレチケをゲット。


Screenshot_2014-11-07-15-42-40.jpg


2回やりましたが、最後の箱が開かなかったので、もう何回か緊急クエをやる事になりそうです。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。