SSブログ

実戦販売5後半 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-10-24-15-07-45.jpg


昨日に引き続き、実戦販売5をプレイしていました。

残るは弓、魔、聖の3つです。今更ですが今回は拳や銃は無いんですね。

今一番欲しいのが拳と銃だと思うんですが……まあ、無い物はしょうがないです。モアネット用に黒ビールはよ。



Screenshot_2014-10-25-23-37-06.jpg


魔の充実っぷりがすごい。他の武器はどうしてもSRが入ったり、突なんかはRも入ったりしていたんですが。

SSR単な上に全員lv60以上です。改めて、魔キャラの多さと優遇具合がうかがえます。

ちなみにトレランシアはバフ兼ヒーラーとして全ての武器クエストに連れて行ってます。



Screenshot_2014-10-25-23-42-08.jpg


僧単はこちら。フレンドに僧の方が居なかったので、フレンド枠は適当です。

アリエッタはlv30ですが2凸、ウィヴェアは3凸です。僧も意外と層が厚いですね。(ギャグではない)

2部前後の生放送で3PTは今冬と言ってましたが、何月になるんでしょうか。

雪が溶ける前にはやって欲しい所です。


弓はメンバーが微妙だったのでカット。というか弓はそもそもムジカ以外だいたい微妙で……

運営は弓をもっと優遇した方がいいと思いますマジで。

まさか銃キャラ出したから救済した、とか思ってないですよね。銃と弓は別物ですよ運営さん。



Screenshot_2014-10-25-23-44-37.jpg


話が若干逸れましたが、武器3つゲットです。


……ところで、ニコ生の時から気になっていたんですが、人によってはパンプキンパニックと武器販売5、

両方合わせて1日で終わっちゃうと思います。

もしかして、この1日で終わるような内容で1週間持たせるとか、そんな訳ないですよね……?

すすめ!義勇軍がランク経験値多めにしてあります~みたいな文章が武器販売5の紹介に書いてありますが、

これを回していろって事なんでしょうか。


すすめ!義勇軍は確かにAP10でランク経験値750と、普通のクエストよりは多少おいしいですが、

これってアレですよね、いつでもプレイ出来る九領のフリークエスト、火中の祠(AP8ランク経験値600)と

効率一緒ですよね。両方とも1AP=75ですし。


……おとなしく各ミッションをこなして石を集めるか、月間クエストでもやっていた方が良さそうです。

明日以降に書く事が無くなって困りそうです。いやほんとに。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。