SSブログ

ダスティの実戦販売5 [プレイ日記]

スポンサーリンク




※ちょっとリアルがバタバタしており、更新が遅れています。見に来てくださっている方すみません。


Screenshot_2014-10-24-15-07-45.jpg


昨日はパンプキンパニックをやったので、本日は実戦販売の方をやります。

とはいえ、敵も大して強くなく、報酬もB武器なので正直そんなに書く事は無いです。

クエストに合わせてパーティの編成をしないといけないのが面倒な程度ですね。



Screenshot_2014-10-25-15-19-39.jpg


面倒なパーティ編成を多少楽にしてくれるのが、ソート機能です。

実はこれ、武器の種類別ソートも出来ます。剣属性のアルカナのみ、などですね。

私も使うのは初めてでしたが、おかげで楽に武器属性を揃えられてます。

突とか少ないですからね……普通に全アルカナを表示させていると、ウォーリーを探せ状態になります。



Screenshot_2014-10-25-15-24-53.jpg


上から順番にクリアして、現在3つまでクリア。箱開けはしなくても大丈夫なので楽ですね。

ただ、B武器なので……正直使うかって言われると怪しいです。B武器はレイド等でいっぱい取れるので。

あまり有り難みが無いですが、貰える物は貰っていくスタイルなので全部やります。



ちなみにパーティは適当にlvの高い人から5人+トレランシアでやってます。

トレランシアは本当に便利ですね。wave毎の攻撃力アップやスキルのバフ、回復もそうですが、

個人的にwave開始毎に10秒だけある移動速度上昇が好きです。

全員30%くらい上がるので、戦士等がすごい速度で敵陣に突っ込めます。

僧は現在、汎用性とレイドのトレランシア、対強敵のリリスの2トップですね。どちらも重宝しています。



おまけ



Screenshot_2014-10-25-01-16-39.jpg


カットスタ実……?黄色いスイカに見えます。こんなの出たんですね。

スタ実ってどれくらいのサイズなんでしょう。勝手に柿の種くらいだと思っていたんですが、

カット出来るなら結構サイズがある事になりますね。小さくてもメロンくらいはありそうです。

それを走る時には10個以上食べさせられるツカム君……漢だ。

そういえばなんかのキャラクエで、義勇軍のみんなを守る為にフィーナの手料理を全部食べていたような。

リーダーって大変だ。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。