SSブログ

ダンガンロンパコラボ予告 [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-10-11-10-36-39.jpg


昨日ダンガンロンパのコラボレイドが公式に発表され、キャラの情報が一部公開されました。

全部情報が出たわけではないので評価は出来ませんが、とりあえず掲載します。


Screenshot_2014-10-11-10-36-51.jpg
Screenshot_2014-10-11-10-37-20.jpg


SSRの二人はそれぞれwaveアップ、キルアップを持っていますね。

どちらのアビも優秀さは多くのキャラが証明しています。強そうです。


Screenshot_2014-10-11-10-37-35.jpg


衰弱を治せる僧。これは貴重ですね。欲しいです。


Screenshot_2014-10-11-10-37-40.jpg


自分以外のキャラの攻撃アップ。うーん倍率次第ですね。8%は最低でも欲しい所ですが……


Screenshot_2014-10-11-10-37-50.jpg


自爆+撤退時に味方の攻撃力が上がるソリティー系。違いは戦マナを1個落としてくれる点ですね。

攻撃力上昇の倍率次第で使えそうです。


Screenshot_2014-10-11-10-37-59 (1).jpg


事前登録で貰える人。スキルはオルドレードのように攻撃力と被ダメアップ。

アビの倍率次第で金策パに入れられそうです。



Screenshot_2014-10-11-10-38-18.jpg


みんな大好きドラえもんのぶ代さん。この人(?)はまだ詳細は出てません。続報待ちです。




現在出ている情報だと、どのキャラも何らかの使い道がありそうで、運営の意気込みが見て取れますね。

今回のガチャは引いて損は無さそうです。14日が楽しみです。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ


[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。