SSブログ

暇です [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-10-09-09-52-29.jpg


現在イベントミッション開催中ですが、ほぼやっていません。

成長アルカナ1やお金は要りませんし、タワーワンドもレイドで売るほど出ます(実際出たら売ってます)

成長アルカナ3と4は欲しいですが、先日のガチャがひどかったのもあり、やる気ダウン中でスルーしてます。

このままだと後半のミッションも面倒でスルーしかねない。☆2以下のキャラとか全然育ててないですし……


で、何をしているかというと、



Screenshot_2014-10-09-09-52-42.jpg


月間クエです。相変わらず4箱目が全く落ちません。

リネイアの絆アビがあれば落ちるかなーと思いましたが、そんなに甘く無かった。しょうがないね。


月間クエの良いところは、成長2が手に入る所ですね。

おかげで、4箱目が落ちなくても多少の育成は出来ます。悪いところはもちろん4箱目が全然落ちない所です


Screenshot_2014-10-09-10-08-53.jpg
Screenshot_2014-10-09-10-08-44.jpg


入手した成長アルカナで、現在はパメラスとリネイアを育成中。

リネイアはアビと絆がとても優秀ですね。パメラスは育てるか悩みましたが、


Screenshot_2014-10-09-10-09-37.jpg


持っている騎士が少ない事に気づいたので、育てる事にしました。

SSRは画像内のスティッチアさん、ロロ、オルドレード以外にはユリアナとシンフォニアしか居ません。

しかも60以上はスティッチアさんのみです。これはいかん。



騎士以外にも、育っていないSSRが大量にあります。運営さんおいしい育成クエはよ。お金ならあるのよ!




おまけ


Screenshot_2014-10-08-19-42-44.jpg
Screenshot_2014-10-08-19-42-58.jpg


メ、メガドライブ……?

ずいぶんと懐かしい名前が出てきました。艦これの影響で、擬人化ブームでも来てるんでしょうか。

プレステVSセガサターンの戦いとか、せがた三四郎とか、色々思い出します。歳がバレそう

こういうコラボは、面白くていいかもですね。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。