SSブログ

チェンクロラジオで石配布 [石配布]

スポンサーリンク




今回からチェンクロラジオのパーソナリティが変わりました。

メンバーは緑川光さん、今井麻美さん、内田彩さんの3名です。


ちなみに緑川さんのランクは現在106だそうです。ヘビーユーザーではありません?いやいやご冗談を。



新パーソナリティ記念に、石が1個配布されています。

チェンクロをプレイしている端末から下記URLにアクセスすれば、石が貰えます。


Screenshot_2014-10-05-22-00-26.jpg


URLはこちら→http://sgap.ps/hiyoko


URLの読み上げが早く、事前に準備していなければ聞き逃す所でした。

なぜひよこなのかは謎です。前は横浜でしたね。


他にもラジオ内でダンガンロンパコラボの告知などをされていましたが、特に新情報はありませんでした。

今後に期待しましょう。





おまけ



Screenshot_2014-10-05-04-51-22.jpg


聖都の魔神アデルさんゲットしました。

入手はガチャではなく、ヒーラーのミッションです。


Screenshot_2014-10-06-09-48-38.jpg
Screenshot_2014-10-06-09-48-47.jpg


どの職も平均的に使うよう心がけているんですが、どうしても戦士とヒーラーは出番が多くなりますね。

騎士と弓がなかなか進まないので、余裕がある時に優先して使ってます。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ


[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。