SSブログ

月間クエと最大ダメージ [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-10-01-00-40-32.jpg


月が変わり、月間クエストとリングSSRが更新されました。と、その前に……



Screenshot_2014-09-30-13-41-20.png

Screenshot_2014-09-30-13-40-48.jpg

グッバイスルスタンと言ったな、アレはウソだ。


正確にはウソではなく、昨日必死に回して取りました。


Screenshot_2014-09-30-13-40-56.jpg


いえ、君のHP吸収の絆サポートが欲しかったからです。


何にせよ、取れて良かった。話を戻します。
Screenshot_2014-10-01-09-41-45.jpg


月間クエの仕様が変更になり、何枚でもSSRを取れるようになりました。

とはいえ、SSRの入っている4箱目は相変わらず全然落ちないようです。


うーん。普通にリング100個くらいで交換じゃダメですかね……



今月の月間クエはSSRミリエルです。

アビはお世辞にも優秀とは言えないですが、スキルの範囲が結構広く、使い勝手が良いキャラです。

ステはリングキャラなので控えめです。使うなら4凸したいところですね。

問題は、あの月間クエで5枚取るのがどれだけ大変かって所ですが……



Screenshot_2014-10-01-09-42-10.jpg


リングSSRも更新。聖騎士団長パメラスさんだそうです。今月は騎士祭りですね。

私はまだ取っていませんが、スキルは3マナ単体16倍、アビが自分の被ダメージ軽減+手当らしいです。

う、うーん。ちょっとこれはひどいような。団長なら結束とか付けてもいいのでは。


そのうち取れれば評価したいですが、現在はアルカナコインもリングも無いので、当分先になりそうです。




Screenshot_2014-09-29-23-03-12.jpg


話は変わりますが、先日の大規模アップデート時に多数のミッションが追加されています。

その中でも、現在最大ダメージ系ミッションに挑戦中。

以前は10万ダメージのミッションで終わりでしたが、現在は最大30万ダメージまであるようですね。


20万までは簡単に達成出来たのですが、30万がなかなか超えられません。


というわけで、NG集をご覧下さい。


Screenshot_2014-09-30-18-06-57.jpg
Screenshot_2014-09-30-18-23-45.jpg
Screenshot_2014-09-30-18-37-40.jpg
Screenshot_2014-09-30-19-54-15.jpg
Screenshot_2014-09-30-20-21-07.jpg


撮影タイミングの問題で、どうしても白くなってしまいます。見づらくてすみません。

うーん。もうちょっとな気はするんですが。

アタッカー枠はバルトロかウィルベルでやってます。バルトロはスキルに火属性が付いており、

ウィルベルは手持ちで唯一のlv80&スキル倍率が高いためです。

画像では殆どバルトロですが、ウィルベルに炎武器を持たせれば達成出来ていた気もします。(3枚目)

※10/3追記 属性武器を持たせてもスキルの属性は変わりません。

スキルの属性を変えるには、トト等の「スキルの属性を変更するスキル」を使う必要があります。


ただ、私のフレンドでバフ系のキャラがリーダーの方は1名のみ(魔王)なんですよね。

フレンド枠がロクサーナ辺りだと、比較的楽にクリア出来るらしいのですが。これは致し方無しです。


どうしてもダメだったら、このブログで救援要請出します。その時は見てくれているフレンドさんお願いします。



Screenshot_2014-10-01-10-35-57.jpg


そんなわけで、現在最大ダメージは28万少々。ウィルベルに炎武器を持たせて、頑張ってみます。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。