SSブログ

新キャラと聞いて [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-09-29-22-40-14.jpg


精霊島に新キャラが4人ほど追加されました。

少し調べた感じでは、この人がもの凄く欲しい、ってキャラは居なかったのですが、

誰か出てくれればブログのネタにもなるなあと思い、少しだけ回してきました。





というわけで開始。

SRビエンタ
R1
SSRトレランシア new!

終了。3回で出ました。なにこれはやい


Screenshot_2014-09-29-22-43-22.jpg


これは流れが来てるんじゃない?と調子に乗って大海ガチャを引いてみる事に。


Screenshot_2014-09-29-22-44-08.jpg


目当てはリンリー、モルガン、ミラ辺りです。いきます。

R4
SRアラクネー

ダメっぽいので終了。深追いすると痛い目を見るのでさっさと撤収します。



本来はここで終わりのはずだったのですが、酒場を閉じた直後に副都から呼ばれた気がしました。


Screenshot_2014-09-29-22-48-13.jpg


ほぼ確信に近い何かを感じながら開始。

R1
SSRスティッチア

終了。やっぱり引けました。大規模アップ記念に来てくれたようです。


Screenshot_2014-09-29-22-48-37.jpg


どうも、我が軍のメインヒロインです。ようやく凸出来ます。



Screenshot_2014-09-29-22-49-55.jpg


Screenshot_2014-09-29-22-51-29.jpg


早速凸させました。で、武器持ち替えが実装されたのを思い出し、せっかくなので良い武器を持たせる事に。


Screenshot_2014-09-29-22-57-11.jpg

突のA武器はこれとパルチザンしか無かったので、こちらを装備。本当は細剣を持たせたかったんですが。

ご存じですか、突(41種類)って最近実装された拳(43種類)より少ないんですよ……



Screenshot_2014-09-29-22-59-07.jpg


ともあれ、育成完了したので、久々にクロススティッチします。

フレンドにミラの方が居たので、騎1弓4で出発。


Screenshot_2014-09-29-23-00-37.jpg


武器でかい。これ槍じゃなくて剣じゃないのって思いました。

武器のつばの部分が剣っぽいデザインだからでしょうか。武器強化の画像では、つばは大きくないんですが。


使った感想としては、防御15マスは伊達じゃないですね。かなり堅く感じます。攻撃力は並です。

ちょっと勿体ない気もしましたが、まあ……スティッチアさんならいいかな。いつもリーダーにしてるし。


ちなみに戦闘はミラ無双でした。本当にこの人強いですね。




新キャラ紹介をするつもりが、完全にスティッチアさん回になってしまった。どうしてこうなった。

ちなみに成長アルカナは全てスティッチアさんと、絆サポート育成でオーロラが食べてしまいました。

今日~明日夜までには、なんとかトレランシアの検証と評価をします。したいです。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。