SSブログ

ダンガンロンパコラボ事前登録開始 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




レイドの真っ最中ですが、9/18よりダンガンロンパコラボの事前登録が始まっています。

登録先はこちら↓

チェインクロニクル~絆の新大陸~ & V × 絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode コラボレーション

事前登録報酬は十神白夜。


サイトを開くと大山のぶ代さんの声でチェインクロニクルゥ!と言われます。

また、サイト中央右部のモノクマの下をクリックすると光を掴むぅ!と言ってくれます。

相変わらず存在感がすごいお方ですね。



ちなみに私はダンガンロンパは名前とモノクマを見たことがある程度で、知識はほぼ無いです。

ガチャが来てもプレチケ分程度しか回さないと思います。のぶ代さんはちょっと欲しいですが……


今事前登録を開始してるって事は、レイド終了後に1週間くらい間を開けて、

踏破イベントでダンガンロンパコラボって感じでしょうか。もしくはバキみたいにちょっとしたイベント形式か。

連続でレイドはさすがに疲れるので、ちょっと勘弁して欲しい所です。




Screenshot_2014-09-22-10-50-10.jpg


レイドですが、現在106体討伐。

100を超えるとwave数が6になり、さすがに1ソウルでは倒せなくなりました。

前回のアグダラレイドは134体討伐で終了したので、それを超えられるかどうかですね。

もちろん救援が来たら、そちらを優先します。



ちなみに動画を作ろうかと調べてみたのですが、スマホのプレイ動画って

始めるまでもの凄く手間がかかるんですね……やる事が多すぎて諦めました。

動画を上げている方はすごいです。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。