SSブログ

レイド2日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




先ほどまでソネットの認証サーバーが落ちていて、ブログの更新が出来ませんでした。


Screenshot_2014-09-21-09-20-57.jpg


それはともかく、レイド2日目終了です。現在84体まで討伐。

80前後から、1万程度残るようになってきました。2回に1回くらいは残ってもやもやします。

エスカ&ロジーがまだlv53くらいなので、二人を育てて基礎を上げるか、高レベルの特攻フレンドを借りれば

行けそうな気はしますが……うーん。



Screenshot_2014-09-20-21-36-29.jpg
Screenshot_2014-09-21-09-57-54.jpg


ウィルベルは昨日魔神ガチャから1枚出て、現在3凸。妖怪イチタリナイとの戦闘開始です。



80体を超えると、最終waveのボスがドッスン攻撃(ジャンプしてくるアレ)をしてきます。

威力は大した事無いですが、全員吹き飛ばされて3秒前後殴れなくなるので、ご注意。



ちなみにフレンドはエスカ、ロジー、ウィルベル全て使ってますが、それぞれ長所があり、

一概にどれが良いとは言えないです。

ロジーは戦士なので素の火力が高いですし、マナもぼちぼち落ちます。毒も優秀。

エスカは結束で全体の底上げをしてくれる点がいいですね。速度+火力アップは大きいです。

ウィルベルは入手の関係で他の二人よりlvが高い事が多く、結果的にステが高めです。素養も良いですね。


使っている感想としては、全てlvが同じならエスカ=ロジー≧ウィルベルですが、

60エスカやロジーよりは70ウィルベルの方が少し強い気がします。




まだ2日目が終わったばかりです。皆さん頑張りましょう。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。