SSブログ

黄昏シリーズのコラボキャラ一覧 [プレイ日記]

スポンサーリンク




何度かアトリエコラボの記事を書きましたが、イラストしか貼っていない事に気づきました。

というわけで、各キャラの紹介画像です。


Screenshot_2014-09-11-17-33-55.jpg


SSRエスカ。アビは戦魔結束っぽいですね。クラウディアに近い感じがします。



Screenshot_2014-09-11-17-34-02.jpg


SSRロジー。スキルが1マナならかなり強力ですが、多分2マナでしょうね。

アビはクリティカルで倒さないとマナが得られないので、クリティカルで倒した時にどの程度マナが落ちるか。



Screenshot_2014-09-11-17-34-10.jpg


事前登録で1枚貰えるSRシャリステラ。アビは手当みたいですね。



Screenshot_2014-09-11-17-34-17.jpg


SRシャルロッテ。アビは毒とスロウ無効。



Screenshot_2014-09-11-17-34-22.jpg


SRアーシャ。アビは箱のドロップ率アップ。ドロップアップ系は持っていないので欲しいです。



Screenshot_2014-09-11-17-34-27.jpg


SRアウィン。アビはクリティカル発動率アップ。



Screenshot_2014-09-11-17-35-20.jpg


それと、レイド報酬と思われるSSRウィルベル。この人だけまだスキルやアビ等が公開されていません。




一通り眺めての感想ですが、全体的にステータスは標準程度に抑えられていますね。

スキルやアビも独特な物は殆ど無いので、公開されていないアビとウィルベルに期待したい所です。

一人くらい、フラウみたいな面白いアビやスキルを持っていて欲しい。


ちなみにロジー以外スキルをスルーしているのは、範囲と倍率で評価が大きく変わってくるからです。

やっぱり実装されないと、コメントしづらいですね。



それにしても、名前にシャが付く人が7人中3人も居ます。驚きのシャ率。シャリシャリしない!




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。